TOPICS

「TechMart HANOI 2013」展示会

JCSがベトナムの展示会で表彰【於:ベトナム・ハノイ市】

  ITCグループのJCS(Japan Computer Software Co. Ltd. 本社ベトナム・ダナン)はハノイ市で開催された「TechMart HANOI 2013」に参加しました。
  この展示会は、ベトナム政府科学技術省以下、地方の各省の科学技術局が主催で開催されており、ベトナム全土の58省と主要5つの市のうち半分以上から出展があります。なお、ダナン市からはJCSとダナン大学の2団体のみの出展でした。今回の展示会では、開催期間中会場には約1万人が来訪し、ベトナム国内企業と海外企業併せて250社の300ブースが参加、技術・設備・ソフトソリューション・科学技術サービスに関する製品が数多く展示されました。
  TechMartは毎年各地で開催されており、JCSは2011年7月に開催されたTechMartで初めてクアンナム省人民委員会から表彰を受けました。大変光栄なことに、今回ハノイ市人民委員会からも表彰され、2回目の受賞となりました。ハノイ市科学技術局からの受賞理由としましては、
      1.JCSはダナン市の代表として、最新のテクノロジーに基づく良い製品を有している。
      2.その製品は都市部だけではなく、全ベトナム地域でも有用な製品である。
      3.日系企業であっても、毎回展示会に熱心に参加し、展示会の成功に貢献した。
受賞団体は、全体でも約20団体で、中でも外国企業としてはJCSが唯一の受賞でした。
  ITCグループでは、この実績をもとに、今後ともお客さまにご満足いただける、良い製品を国内外に提供し続ける様、更なる努力をしてまいります。

「TechMart HANOI 2013」展示会 会場
JCSブース
ハノイ市人民委員会からの表彰状、代表取締役社長 古川 次則